2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • amazonアフィリエイト!

◆ブログ活動について思うことなど
最近ブログをあまり更新してなかったので、
これからは週に一回くらいは更新したい所存…
っていうの何度目だろうなぁ。

しばらく更新しないうちに、FC2ブログが随分機能が増え、
更新もしやすくなったみたいです。

そこで!
ブロガーの夢、ブログ更新するだけで億万長者でお馴染みの!
アフィリエイトを導入することにしてみました。

うわぁ…二次創作同人野郎がブログでアフィリエイトとか…
とはいえ、同人ブログでのアフィリエイトですから、
もし、収入があったとしても、ブログ閲覧者に還元できればと思います。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(2009年8月発売予定)
(2009/08/31)
Xbox 360

商品詳細を見る
俺をXBOX購入にいざなった魔性のゲーム。
総統閣下「おっぱいぷる~んぷる~ん!」と大興奮だ!


…いや、収入なんかねぇだろ。常識的に考えて…
そんな小賢しいこと考えてる暇があったら新刊描こうな!

◆夏の予定について
俺、今から首を絞めます!

夏コミは新刊二冊出します!
予定では
・コピー誌再録+書き下ろし本
・ドリームクラブ本

です。

ドリームクラブは発売が8月なので気が早すぎるのですが
今頭の中にあるネタはとりあえずドリームクラブなので…

とりあえず、ゴールデンウィークはお仕事もお休みなので、
その間にネームを書きます。
スケジュール的に、GW終了までにネームできてないと間に合わないっぽいので
最終的にはその時点で新刊が何か決まるのではないかなぁ、と。

▼以下、ドリクラ以外に描きたいネタメモ
エグザクソン
お姉チャンバラ映画化記念本…は時期外してるな
アスモディエスとアスタロット親娘本
蕾見管理官…は描くにしても再録本の書き下ろしにすればいいか。
蛇姫様本…は同上。
ハリベル様本…も同上。