2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 一番評判がいいのは「姉パイ2」だけど

◆今週気付いたこと
常に一つ前に描いた同人誌が超えられない。
さらに言うと、つい最近まで、ロボつく本(2006年発行)を超えることが出来なかった。
こないだのラブやん本で、ようやく自分でロボつく本以上のクオリティの本が出せたと感じた。

…みたいな話を、トランスフォーマーカウントダウンイベント終了後の池袋マックで、
さんぢぇるまん猿さんと話してました。

そして夏コミの当落が来週末から検索可能になりますが、
受かったとして、ラブやん本以上の本が出せる自信が実は余りなかったりする。

◆再販します。
そんな状態なもんで、それ以外の古い同人誌とか、原稿は見るに耐えません!
2年前なんてもう!もう!死ね、当時の俺!

とか言いつつ、その2年前の本を再発行します。

とらのあな様が今年15周年!
ということで、大盤振る舞い?かどうかは知りませんが再発注をいただけましたので
過去の本を再発行することにしました。
以下の本が6月中ごろから委託頒布されます。

クイーンズブレイドカトレア本
【ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘】

表1

ブリーチハリベル本
【根源的な下乳】

konngennteki01.jpg

オリジナルぶっかけ本
【ぶっかけの世界へようこそ!】

bukkake01_20090530223203.jpg

開始されたら、また告知いたします。

◆ドリクラ新作動画ヴァリホキタ━(゚∀゚)━!

ヴァリホのオッパイぷるんぷるーん!

↓上と同じような動画ですが、曲のシンクロ率がスゴイです。
歌詞もドリクラとシンクロ気味。


◆トニー・ジャーがKOFのテリー・ボガードだったら

個人的にツボったので。
随所にある小ネタが秀逸。事前にボンボン飢狼について予習しておくとさらに楽しめる…かも。