2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 冬コミ受かりました。

冬コミ受かっちゃいました、とまるで受からなかった方がいいみたいな言い方をしてみる。
ぶっちゃけ、あまり用意していません。しかも前日まで仕事なので体力が持つかどうか。

とはいえ、申し込んだ上スペースが取れたとあれば頑張らねば。

冬に向けてロボつく本と、できればBLEACH本を書く予定。

BLEACHは今回は夜一さん本ではなくオールキャラで行こうかと、貧乳以外でな!

スペースは
12/31 イ-35a

ということで、久々に空鶴さんを書いてみた。SS編終盤のマント姿。
じだんぼう辺りと絡ませようと思いましたがチンコ入らないだろ常識的に考えて、ということでガンジュあたりで。BLEACH辞書入れてないのでカタカナで。
kukaku.jpg


あと、THE姉パイ2が今週のとらのあなランキングで6位! これは嬉しい。
なにが嬉しいかっていつも昼休みに会社から観てるくらい大好きなアキバblogさんとこで記事になってたこと。あまりに嬉しいのでスクショ撮ってしまった。

akibablog.jpg


ちょうど冬コミ前で時期が良かったせいだと思いますが。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する