2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • おっぱいスライダーがver1.5になってた

表題どおり。全然チェックしてなかった。
イリュージョンの公式HPはコチラ
つーかおっぱいスライダー商品化かよ!2かよ!

しかも、アンケート取ってただけあって、【乳輪スライダー】とか【乳首セレクト】とか、いろいろ素敵なことになってます。買う!絶対買う!
なんか、もうエロゲーはポリゴンじゃないと抜けなくなったよ!

とりあえず、無料でダウンロードできるベンチマークソフト「おっぱいスライダー」をダウンロードしてみた。

おっぱいの揺れエンジンが更新されているようで、前回よりも良く揺れる!
良く揺れるといっても、無駄にバウンバウン揺れるのではなく、前回よりも重力を感じさせるよい揺れになっている!
そしてなにより
2005_0918_0456_04.jpg
今回からついに「触るモード」が実装されたのだ!イヤッホゥ!揉みまくれ!

2005_0918_0457_40.jpg
パイズリフォーメーション!パイズリフォーメーション!

2005_0918_0458_49.jpg
揉みまくると…ポロリもあるよ!
うわぁ…綺麗なおっぱい…

2005_0918_0459_16.jpg
今回も大きさは95cm、おわん型マックス、下向きマックス、外向きマックスのおっぱい。

2005_0918_0459_22.jpg
カスタムしたおっぱいを揉みまくれ!
乳首をつまんだり、弾いたりもできるぞ。
あと、乳首はちゃんと勃起する!芸コマ!

2005_0918_0748_06.jpg
というわけで好きなアングルで角度で揉みまくり。
特別会員パッチがあれば股間もいじくってグチョグチョにできるようですが、おっぱいスライダー的にはどうでもいい機能ではないでしょうか。

ポリエロゲー万歳。

コメント

  • 09月 18 2005
    • 2005/09/18(日) 16:07:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アイドル激似動画
      #/uHcZETY
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 09月 18 2005
    • 2005/09/18(日) 16:07:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いつも拝見してます
      #MmVWYmbQ
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 09月 18 2005
    • 2005/09/18(日) 16:07:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ここはやばい!
      #e2XTnDv.
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 09月 18 2005
    • 2005/09/18(日) 16:07:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐっときます
      #QQQdH3BU
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 09月 18 2005
    • 2005/09/18(日) 16:08:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 石絵未李
      #sJ1v76PM
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する