2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 夜一さんの誕生日!

birthday.jpg

夜一さんの誕生日は1月1日!よし、ギリギリ間に合った!

昨日はコミケに来られた方、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

コピー本を急遽用意していったのですが、あまり部数を用意できなかったので早い時間でなくなってしまいました。申し訳ないです。

次の夜一本にクリンナップして再録できる…といいな。次の夜一本の予定がまだないですけども。

今年もまだまだ同人活動を続けていきますので、これからもヨロシクお願いいたします。

コメント

  • 01月 04 2007
    • 2007/01/04(木) 09:56:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
あの、失礼なことかもしれないのですが、偽暴尾 さんと雪国エリンギさんは同一人物なのですか?
  • 01月 07 2007
    • 2007/01/07(日) 00:19:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 雪国エリンギ #.lBcfWgM
別に失礼なことではないですよ。
同一人物です。偽暴尾は、徳光 康之 先生の濃爆おたく先生という漫画に出てくる暴尾先生に自分が似ていると人に言われたので付けた一時的なHNです。

しばらくは雪国エリンギで固定します。
  • 01月 07 2007
    • 2007/01/07(日) 00:28:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ありがとうございました

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する