2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 次のイベントはこれだぁぁぁっ!

さて、今年一発目のイベントに申し込もうと思います。

クイーンズブレイドオンリー「クイーンズコロシアム

キャラは勿論、先日発表されるやいなや全国のママンスキーに衝撃を与えたカトレアだっ!

mixiでも書いたけど、120㎝級のおっぱいというと、こんな方々がいらっしゃいますよ?

↓富士山おっぱい風子
http://search.blognavi.info/news/entry/20061130/20156/index.html

http://aqua.gazo-ch.net/orz/read.php/thread/8/651580/

↓ナディーンヤンゼン
http://www.nadine-j.de/

↓リンジードーンマッケンジー
http://www.linseysworld.com/

↓アリシアローラン
http://www.alicia-loren.com/bigtits/index.html

katorea.jpg


表紙も書き始めました。元ネタはこちら

コメント

  • 01月 20 2007
    • 2007/01/20(土) 18:48:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • RZO #-
「バチェラー」で見かけたおっぱいだ。あの頃俺は若かった・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する