2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 冬コミ情報

冬コミ、三日目の12/31、セ49aにスペース取れております。
が、今回は同人活動に充分な時間がとれず、なんとか今日まで調整を行ってきましたがこぴー本すら用意が難しい状況となりました。

当日、何か用意できているかもしれませんが、その可能性は高くありません。
また、私自身会場にいられない可能性もあります。

自分もコミケは大変楽しみにしていますので、なんとかギリギリまでがんばりたいとは考えていますが、現状をこのように報告せざるを得ない状況であることを、ご理解いただきたいと思います。

(ノ_・、)グスン、新刊出したかったよぅ。
せめて、ネリエルコピー誌「ちんこネルネルネルネ」を作りたかったよぅ。neru.jpg


あと、Geforce6600のドライバが壊れたらしく、ドライバを更新しても画面が16色でしか表示されなくなりました。標準のドライバでなんとか動かしてますが、動作が重くてまた原稿が進みません。弱り目に祟り目じゃのぅ…

コメント

  • 12月 25 2007
    • 2007/12/25(火) 02:54:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
次の本で冬コミ分の力も込めたボリュームの高いものお願いしますっ!
ネル絵ハァハァ
  • 02月 07 2008
    • 2008/02/07(木) 23:27:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジミー #-
Fight!新刊楽しみにしています!
またあのエロ乳を描きまくってください(^-^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する