2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ランブルローズ本発行断念のお知らせ

以前から告知を行っていたランブルローズ本ですが、このたび執筆を休止することとしました。理由は、レヴォFINALに間に合うようにスケジュール調整を行ってきたのですが、それが不可能になってしまったことと、レヴォ後は夏コミに向けて夜一×砕蜂本を描き始めるためです。

そもそも夏までイベントの参加予定がなく、それまでに一冊くらい本を出せたらなぁ、と考えてきたのですが、今後夜一本に時間を傾注していきたいと思っております。

もし、期待をされていた方がいましたら、申し訳ありませんです。

いずれ機会があればまたランブル本の執筆を再開したいと思います。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する