2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 夏コミ情報(コミケ74)

コミケに委託で参加します。
8/17(日)東2ホール P60b
紫。さんのところです。

一応、新刊を作りました。スイマセン嘘です今作ってます。
↓絶対○憐チル○レンより、蕾見管理官のパイズリブッカケ本の表紙
tsubomi01.jpg
漫画6ページ程度のコピー本になる予定です。
タイトルの通り、パイズリとブッカケのみで本番なし。当然男性向けです。
頒布価格は100円になると思います。

不二子ちゃんは8巻のチャイナ服姿が一番エロかったと思います。
そしてタレ乳発言ktkr!

夏コミまであと2週間弱、がんばります。
あ、今週サモンナイト2出るなぁ。

以下は作業中に見ていた動画。
スターシップトゥルーパーズ3の劇中歌「It's a good day to die!」
ネタバレ映像を含むので未見の方は注意。


土曜日に映画見てきたのですが、
1、2の信者でもある自分からはすげぇ面白い映画でした。
ただお勧めは出来ません。1には全然劣るけど、2よりはマシレベルです。
でももう一回くらい劇場で見ても良いかも。

海外ではDVDが既に38%引きくらいで売ってるみたいですけど。

もう一本ご紹介。
キミは洋パイ言えるかな?


ちなみにエリンギがすきなのは
GiannaMichelsとかLinzyDawnMckenzy、EwaSonnetあたりです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する