2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 夜一×砕蜂本の表紙

夜一さんファンサイトの方に表紙の彩色ラフを上げました。
元々向こうの方には線画ラフをかなり前からアップしていたのですが、サイパンから帰ってきてからぼちぼち作業を行っております。

で、これまた結構前ですが、web拍手の方で
>砕蜂たんのおぱいはもっと小さいと思います。
といった感じのコメントをいただいておりましたので、ナイチチは専門外なれど小さく書き直してみました。
参考画像は↓
opaibeforaafter.jpg


ここにいたるまでに都合3回は書き直しています。
すこーし小さくして…それをトレス台でまたすこーし小さくして…といった地道な作業で。なんで俺はナイチチ描くのにこんなに苦労してますかというかこの調子では本文で超苦労すること必至。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する