2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 夏コミ受かりました。

◆夏コミ受かりました。
cut76.jpg
8/16(日)
東3ホール
オ38a

です。

サークルカットはボカロですが、新刊はドリームクラブの予定です。
発売前なのにな。

そのほか、再録本やコピー誌も出せればと思っています。

◆ブログ拍手へのレス
>絵は描かないのでクオリティ云々について言える事はないですが、
>よりエロい、エリンギさんが描く作品がもっと読めると嬉しいです。

おおおん!そういってもらえると凄く嬉しいです!
次の作品に期待されることほど、作家にとって嬉しいことはないと思います。
逆に、あまり過去の作品について言われると、たとえ誉められていてもなんかムズムズします。

>夜ハリを買い逃したので再録&新作期待してます
まだページ計算していないのですが、
いままで描いてまだオフセに収録していないコピー誌の原稿が50枚を超えそうでして…
昨年冬の分くらいまで載せたいと思ってますので、多分夜ハリは大丈夫だと思いますが。

無論、書下ろしもする予定です。

>ギリギリですか・・・でも根を詰めすぎてもアレんで、ゆっくり描いて欲しいです。
>ちなみにハリベル様は開放後版もかきますでしょうか?

レスレクシオン版ですね。お美しい…けどデザイン的には少々オダサイ気がしますw
でもエロいので描いてみたいですね!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する