2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドリームクラブみお指名動画



今、同人誌の下書きが28ページ分までできた。あと5、6枚描く予定。
うん、ゲームの流れは想像してたとおりだ。
プレイ前だがそれっぽい内容の同人誌に出来たと思うぜ!

表紙は今週末に描こうと思うので、間に合えば週末にアップします。

↓みお作画用の資料にする動画。
オッパイ揺れるねぇ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する