2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドリームクラブオンリーお疲れ様でした。

■イベント終了しました!
ペーパー
↑会場で配布したフリーペーパーです。

ドリームクラブオンリー「DreamGirls」無事終了いたしました。
参加された方々、お疲れ様でした!
レポートを次の更新でアップしようと思います。

新刊を手に取ってくれた方々にはただただ感謝です。
次回も頑張りたいと思いますので、ご意見ご感想いただけますとやる気がアップします。

今回の新刊は
「とらのあな」様
「メロンブックス」様
「COMIC ZIN」様
にて委託予定です。委託が開始されたらまた告知します!

■次回予定
次回のイベントは、冬コミです。受かりました!
スペースは12/31(木)のオ15bです。
ペーパーにも描いてありますが、コピー本再録集に「ベヨネッタ」の書き下ろしを加えた新刊を発行予定です。

ベヨネッタエロイですね。開始30分は笑いが止まりませんでしたが。
しばらくエヴァンゲリオン旧劇場版がまともに観れなくなりそう。
アスカ「バッボーイ」
シンジ「俺はオマエの猫じゃねぇ!」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する