2ntブログ

サークル名:きのこポットぱい

雪国エリンギのエロ同人活動ブログです(旧サークル名:VARIABLE?)

プロフィール

雪国エリンギ

  • Author:雪国エリンギ
  • 長乳、ぶっかけ、くのいち、眼鏡あたりが大好物。
    あと悪魔っ娘。
    メールはyoruichi3@hotmail.comへ

    mixiやってます。
    「雪国エリンギ」で検索してみてください。

申し込み予定イベント

コミケ80受かりました! 3日目ニ56bです。

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 【雑記】世界樹カーとかやよい食堂とか

雑記バナー
雑記とかまとめてみました。
↓の「Read More」をクリック!
■世界樹カーを見てきました
世界樹カー
まぁ写真は18時以降の終了した世界樹カーですが。
そもそも世界樹カーは4/29に終了していますが。


Image178.jpg
写真はタピオカブルーベリーミルクと肉巻きおにぎりですが全種類制覇しています。

4月中旬頃には肉巻きおにぎりが終了したようで、代替メニューの「モチパイ」に変更されていました。
「もっちもちおっぱいのパイレーツ」ということでパイレーツ♀のコースターを付ければいいのに。

もちぱい
モチパイ。オナホールにしか見えない。
ちなもに味はヤマザキの小倉デニッシュそっくりでした。お値段400円なり。タケェ。

■世界樹3にトレース疑惑
いりすとファーマー
完全に一致。

■やよい食堂行ってきました。
やよい食堂
東のバカ盛りの聖地、やよい食堂へ行ってきました。自転車で。
往復距離は80km弱くらい。

カツ丼並
カツ丼並を注文。さすがに並はバカ盛りではなく他店の大盛り程度。
味は甘辛いヒガシマルのカツ丼みたいな味。
肉がびっくりするぐらい小さくて衣がデカイ。肉も豚バラカツです。これで580円は誇れる値段ではないとは思う。

まぁ、正直拍子抜けしましたが次回は天丼かカレーを食べてみたい所存、なんだかんだでバカ盛り店としては気に入りました。こまけぇことはともかく沢山食えればいいのです。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する